ここころblog

息子に勧められて久しぶりにblogを書くことにしました Nikonz50で撮影しています

高知龍馬空港の離着陸の飛行機を撮影

今日は、夏休みに帰省していた子供を見送りに高知龍馬空港へ来ました

 

いつもは空港のデッキで思いっきり手を振って見送りますが、

 

空港で早めに子供と別れ

トリム公園の駐車場に車を置き

誘導灯が並ぶ堤防へ急ぎました

 

もちろん写真を撮るためです

 

子どもが離陸する前に

着陸する飛行機が来たので、練習がてらに撮りました

 

白線の中心に身体を持っていくことを考え連写しました

 

そして5分後

いよいよ子供が乗った飛行機が離陸しました

 

 

今度会えるのは12月


身体に気をつけてね~

母は応援してますよ