ここころblog

息子に勧められて久しぶりにblogを書くことにしました Nikonz50で撮影しています

明徳義塾中学・高等学校和太鼓部 太鼓衆魅鼓の定期演奏会へ行ってきました

昨日須崎市立市民文化会館で

明徳義塾・高等学校和太鼓部 太鼓衆魅鼓の

第15回定期演奏会~空の深さ知る井蛙(せいあ)~」があり行ってきました

 

2階には撮影席が設けられていたので

三脚を持ち込んで撮影しました

 

笛や太鼓の音の響きとリズムが身体の隅々まで響き渡り

浄化された感じがしました

 

そしてひたむきに演奏する姿に

未知の世界とパワーとエネルギーを感じ感動しました

ありがとうございました